![]() |
|||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
会議室・昼食の予約会議室の予約委員会等で会議室の利用を希望される方は、以下のフォームにご記入の上、開催校までメールにてご連絡ください。プロジェクターの使用などを希望される場合はその旨もご連絡ください。なお、メールのSubjectを「会議室予約申込」としてください。
■会議室予約申込フォーム 会議室の予約状況(11月19日現在)会議室A(理工学部1号館第1会議室|23日15:00以降は利用不可)
会議室B(理工学部1号館第2会議室|23日15:00以降は利用不可)
会議室C(理工学部1号館土木ゼミ室)
会議室D(理工学部1号館C317)
会議室E(理工学部1号館C319)
会議室F(一般教育1号館303|21日18:30以降、22日9:00〜14:00は利用不可)
会議室G(一般教育1号館403|21日18:30以降、22日9:00〜14:00は利用不可)
会議室H(総合研究棟1F|22日9:00〜14:00のみ利用可)
昼食の予約会期中の委員会等で必要な場合についてのみ、実行委員会での手配を承ります。※通常の昼食はキャンパス内の食堂がご利用いただけます。 現在の所、お茶付で1,000円程度のお弁当を予定しております。 手配を希望される方は、以下のフォームにご記入の上、開催校までメールにてご連絡ください。なお、メールのSubjectを「昼食予約申込」としてください。上記の会議室の予約と合わせてご連絡いただいてもかまいません。
■会議室予約申込フォーム 委員会・グループ名: ※会議室の予約と合わせてご連絡いただく場合は、代表者のお名前等はご記入いただく必要はありません。 一時保育の利用第52回土木計画学研究発表会では、一時保育サービスを実施いたします。具体的なサービス内容については、個別にご相談させていただきたいと存じます。利用を希望される方は、事前の予約が必要となります。以下のフォームにご記入の上、開催校までメールにてご連絡ください。なお、メールのSubjectを「一時保育利用申込」としてください。
■一時保育利用申込フォーム |
|
||
主催:(公社)土木学会(土木計画学研究委員会) 第52回土木計画学研究発表会開催校実行委員会 E-mail:ip52.akita@gmail.com |