お申込み・料金

 

相談のお申込み~相談開始までの流れ

電話番号:018-889-2578  電話受付:9:30~16:00(月曜日~金曜日) 

 


※インテーク(受付)面接の際は、15分前にお越しください。
※継続面接の際は、5分前にお越し下さい。


相談料金

面接形態 内容 1回あたりの料金
(消費税等含む)
インテーク(受付)面接 初めて来ていただいた方対象の面接です。ご相談内容を詳しく伺い、スタッフ会議にて今後の方針について検討します。
※ご相談内容によっては継続面接としてお受けできない場合があります。
 その際は、より適切な他の機関をご提案いたします。
3,220円
並行面接 2人以上でのご相談の方に対して、それぞれ別室にて面接を行います。
相談対応スタッフ2人で対応いたします。
例)両親とその子どもを分けて、並行して面接を行う。
2,620円
集団面接 2人以上でのご相談の方に対して、相談対応スタッフ1人で対応いたします。
例)家族全員と相談員1人が面接を行う。
2,200円
個人面接 1対1で面接を行います。 2,150円
プレイセラピー 主に子どもに対して、安全な環境と遊び道具を用いて、遊びを通して相談対応スタッフが面接を行います。 2,540円
心理検査(検査によって異なります) ご本人の相談内容に則して心理検査を行います。検査によって料金が異なりますので、ご希望の際はお問い合わせください。 930円~3,710円
コンサルテーション・
スーパービジョン
教師や公認心理師、臨床心理士、ソーシャルワーカーなどの対人援助職者に対して、専門的な指導・助言を行います。 4,670円

お支払いには、銀行のキャッシュカード(デビットカード)のご利用をお願いしております。(原則、現金は使用できません。

詳しくはお問い合わせください。