情報統括センターアカウントを2017年度も引き続き利用するための、年度更新は2017年4月3日(月)から4月30日(日)までに申請を受け付けます。詳細は近日中にお知らせいたします。なお、キャンパス無線LANのユーザ認証は全学認証(職員番号)に変更となりましたので、無線LAN利用のみを目的としてセンターアカウントを取得していた場合は更新の必要はありません。
2016年度で退職される場合は2017年4月30日までアカウントを利用可能です。退職者は原則として5月1日以後のアカウント利用は行えませんが、特別な事情により利用継続を希望し、組織の長(教授または課長以上の現職職員)によりその利用を認められた場合に限り、2017年5月1日以後もアカウントを利用することができます。この場合は2017年4月3日(月)から4月28日(金)までの期間に組織の長からの代理申請書を提出してください。